ニュース

「シノビナイトメア」がバーション1.1.0大型アップデート

2016/12/06

シノビナイトメア
2016年7月22日に「シノビナイトメア」が大型アップデートされました。
主にUIなどの改善が行われた模様。
さらに新イベントも開始されています。

スポンサーリンク

バーション1.1.0アップデート

マップの記憶化機能
クエストをクリアした同ステージを再度プレイする際に、今までに通過したマスが記憶するように改善された。
今後、全てのマスを通過すると、踏破率100%報酬がもらえるようになるとのことなので、全クエストのMap100%踏破に挑戦しよう!

一部Android端末の軽量化
Android端末の動作が軽量化された。
これまでよりもプレイしやすくなっているようだ。

UI表示の機能改善
拠点画面での表示改善、フレンド機能の改善が行われた。
その他、バトルリザルトでクノイチとサムライが表示されるよう変更され、双方のボイスがランダムに流れるよう変更。
また、所持武器・サムライの最高レアリティが表示されるよう変更された。

シノビナ夏キャンペーン第3弾「絡繰ネコ屋敷」開催

シノビナイトメア
7月22日より「絡繰ネコ屋敷」が開催されている。
開催時間:7時~9時、12時~14時、19時~21時

各時間帯、難易度毎に初級・中級を3回プレイ可能。
サムライ強化に役立つ経験値素材の猫たちが獲得できる。

ストーリークエスト第2章は夏にぴったり!

7月14日に公開されたストーリークエスト第2章1話「夢見る散歩者たち」は、夏にぴったりなので、まだの人は堪能しよう!

シノビナイトメア

-ニュース

スポンサーリンク

シェア&フォローありがとうございます。